So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

お久しぶりですがたいした内容でもなく [はむねこ]

P_20161009_073507.jpg
お元気ですか~
あっという間に時間がたってしまいますね(^^;)

P_20161008_143035.jpg
うっこは時々おむつです
この時はひさびさのおむつでした

P_20161012_130042.jpg
同じ格好

P_20161014_093706_BF_1.jpg
早いもので寒いくらいになってきました

P_20161014_133449.jpg
P_20161014_133502.jpg

P_20161014_183307.jpg

ブラックうり [ねこいぬ]

 さて、これはなんの格好でしょう
       P_20160831_061540.jpg

 夜寝てる間にうりがゴミ箱にチッコして…
で想像ですが、バランスを崩してこけてゴミ袋に落ちて引っかかり抜けなくなったようで…
格闘した結果袋は破れたけど体にはまった部分は取れなかったんでしょうね~
朝姿を見た時は笑いましたけど…困ったもんです

 ちなみに別の時にゴミ箱の上に上手に乗ってチッコしてる姿を発見したことがあります。 あんな細い縁によく乗れるなー


 いっこは上手に手で持って食べます
P_20160830_072518.jpg

P_20160913_173831.jpg

P_20160913_173833.jpg

P_20160913_173834.jpg
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

暑くなりました [ねこいぬ]

お久しぶりです。暑いですね。

昨日は布団をほしてたらいつの間にか雨が降ってきていてちょっと濡れてしまっていました。天気予報をちゃんと見ないといけませんね[たらーっ(汗)]

で、雨があがった後またちょっと意地で(^◇^;)ほして乾かしました。 寝れました。

今日もう一度ほしてちゃんと乾かしましたが今日も危なかった! 布団をしまった後すごい雨が降り出してきてました。 また濡れるところでした。危機一髪[exclamation]?

さていっこ、暑いのかソファの下によく入るようになりました。
P_20160717_131157.jpg

とーさんが帰ってきたらナデナデのおねだりもします。
P_20160722_080222.jpg

それがまたしつこいんですよね笑 ずっとねだります。

[犬]「しめしめでしゅよ」
P_20160722_080747.jpg

これは悪さをした後のうりです。
P_20160725_211217.jpg

テーブルの下の椅子にずっと座り込んでいます。
P_20160725_211356.jpg

いっこ寝っ転がってる
P_20160726_075506.jpg

目開いてる
P_20160726_075508.jpg

寝っ転がっても舌出てるし
P_20160728_071305.jpg

起きてても舌が出てることが多い
P_20160730_210249.jpg

P_20160803_210816.jpg

暑くて口を開けることも多くなりました
P_20160802_062653.jpg
舌出てる?

音がする方を見上げるうり
P_20160729_055141.jpg

なぜそんな窮屈な方を向いてるんだ笑[?]
P_20160803_080533_1.jpg
と思ってたらその後すぐにグルンと回りながら丸く寝る格好になりました。

やっぱりここは好きみたいです
暑いね
P_20160806_082956.jpg

おまけ
P_20160805_150037.jpg
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

 [ねこいぬ]

またまたお久しぶりです。 蒸し暑くなりましたね。

うちの子たちは元気に過ごしています。

P_20160622_205559.jpg

P_20160713_180550_1.jpg

うりは2人分の場所を確保しています。
P_20160706_115747_1.jpg

うちではうり様と呼ばれていますよ笑

最近暑いので端っこにもたれるのが好きみたいです。
P_20160712_154441.jpg

P_20160711_195136_1.jpg

さていっこ、元々歯が悪かったんですが抜けた歯も出てきたせいか、最近舌が出ています。
P_20160712_193122.jpg

P_20160708_120851.jpg

これからますます出てくるのかな〜〜〜

これは違うけどおまけ
P_20160701_124602.jpg

 鏡に映ったいっこ
  P_20160713_202344_1_1.jpg
 偶然鏡の中に映ってるいっこを見つけた

 これは起きてるよね
   P_20160714_070615_1.jpg

 持ち上げられたいっこ
   P_20160713_221430_1_1.jpg

 またつるつるにカットしました^^
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

表情 [ねこいぬ]

 貫禄のあるうりも抱っこされるとかわいいもんです。
表情がちょっと違うような(笑)
       P_20160605_205959_BF_1_1.jpg

 いっこも
       P_20160606_204850.jpg

 いっこ、宝物のエサを置いて寝っ転がってます。
       P_20160609_071720.jpg

 これちょっと顔が違いますよね。
       P_20160611_064100.jpg

 か~しゃんはこの格好も好きです(^^)
       P_20160611_082943.jpg
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

抜け毛の季節 [ねこいぬ]

   [犬]「おひさしぶりでしゅ」
       P_20160523_154508.jpg

 お元気に過ごされてますか。 うちのこたちは相変わらずだらけています^^
       P_20160524_201035.jpg

 うりのあくびは恐い顔ですが、いっこはなんかマヌケです^^
       P_20160531_075139.jpg

   [犬]「へへ~ん」
       P_20160528_133918.jpg

 今うりの抜け毛がきりがないです。 なのでよくコロコロで直接取ったりしています^^ うりはこれ、結構お気に入りなんですよ^^
       P_20160531_213656.jpg

 やりだすと寝っ転がったりします。 くしも好きです。

 いっこの鼻に何かついてた。 でも動いてちゃんと撮れなかったです^^;
       P_20160604_182721_1.jpg

 この後自分で取ってました。

       P_20160602_081919.jpg

 2人で寝てる
       P_20160602_083323.jpg

       P_20160603_083418.jpg

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

暑さに弱い [ねこいぬ]

 最近暑い日がありますね。 日差しが強くなってきました。 子供も通学でいつの間にか日に焼けてしまってます。 でもまぁ学校が楽しくなってるようでひと安心です。

       P_20160507_140225_1.jpg

   [犬]「つかれるでしゅね」
       P_20160507_110009_002.jpg   

 うりはいつも姿勢がいいです。
       P_20160511_212356.jpg 

 今毛がたくさんとれます~ うりはこれ大好きなんですよね♪


 ほら、結構とれてる。
       P_20160514_184944_1.jpg

   [猫]「きもちいいニャ」
       P_20160511_212623.jpg


   [犬]「いいなぁね~しゃん あれ」
       P_20160513_124115.jpg

   [犬]「いいなぁ」
       P_20160513_124121.jpg

   [犬]「いいなぁ」
       P_20160513_124105_1.jpg
       
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新学期 [はむねこ]

 お久しぶりでございます。

 おねーちゃんのカバンの上が大好きなうり。
       P_20160327_130747.jpg

 そのねーさんは4月から無事高校生になりました^^

   [犬]「なんでしゅって[exclamation&question]
       P_20160425_071751.jpg

   [犬]「まいにちおみおくりするでしゅよ いってらっしゃいでしゅ~」
       P_20160418_074408_BF_1.jpg

 なんだかんだと忙しかったです。 受験前は風邪をひかないように気をつかい、、、でも子供と仲良しの友達が受験直前にインフルエンザにかかった時にはうつってないかとヒヤッとしました^^; 友達はギリギリ受験に間に合う感じでしたから、それからうつるとなるともう受験日には間に合わずムリでしたから・・・。 なにはともあれ無事受けられてよかったです。 ちょっと疲れました。

 子供はだいぶ高校生活にも慣れてきたようです^^


 さてさて、ぼうぼうに伸びたいっこの毛を私が切りました。 素人ですので出来栄えは。。。。。。^^; まあ良いにしましょう。

 切る前の写真から。
       P_20160422_131441.jpg
 あっ、こんなの^^; 

 毛なのか太ってるのか、服も上に上がってて服というより上すぎる腹巻みたい^^;

       P_20160422_075656_1.jpg

       P_20160418_070314_1.jpg 

 こんな感じでふさふさです^^
       P_20160410_084841_1.jpg

   [犬]「てへ」
       P_20160422_072503.jpg

 それを~
       P_20160425_071750.jpg

 切って、こんなのになりました。
       P_20160423_174616.jpg 
 
 ついでにじぶんのおむつもクンクンしておきます。
       P_20160423_174437.jpg
 時々おむつ。


 うりもお天気がよくなって外に出たい時があります。 ほとんど出さないんですが、この前ちょっとだけ出ました。
       P_20160418_070422_1.jpg 

   クンクン
       P_20160418_070413_1.jpg
 
 すぐに帰ってきました^^


 熊本地震、大変ですね。 皆様大丈夫ですか。 近くの方たちはまだまだ大変だと思います。 お気を付けください。
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

張り切るいっこ [はむねこ]

 逆ですね(^^)  
       P_20160216_141209.jpg

   [犬]ここいっこのとこでしゅのに      
       P_20160218_082347.jpg
       P_20160214_205117.jpg …

 いっこと遊んでたらちょっと張り切ってきましたよ
       P_20160228_111320.jpg

       P_20160228_111351.jpg

       P_20160228_111350.jpg

       P_20160228_111338.jpg
 
   [猫]はりきってんニャ
       P_20160306_081302.jpg

いたずら [ねこいぬ]

   [猫]「ニャんかいやなよかんがするニャ」
       P_20160207_095627.jpg

   [猫]「おっ くるか」
       P_20160207_101056.jpg

 びよ~ん
       P_20160207_181147_1.jpg
 子供にもてあそばれてるうり[猫]

 珍しくうりにいたずらしていました。

 放心状態か?[わーい(嬉しい顔)]
       P_20160210_175910.jpg


 いっこは上手に手で持って食べます。
       P_20160213_185956.jpg
 それにしてもこれ、おじいさんみたいな顔になってる^^

   [犬]「おじいさんって・・・[バッド(下向き矢印)]
       P_20160213_190028.jpg

   [犬]「おじいさんみたいってうそですろね」
       P_20160213_195120.jpg
       
   [犬]「ね」
       P_20160213_195130.jpg


       P_20160207_210019_1.jpg
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。