So-net無料ブログ作成
検索選択

ピロコーム [ねこ]

 毎日モップで掃除してもねこ毛が抜けて落ちてる・・・[たらーっ(汗)] 毎日抜けてるのね。[猫] 毛並みも整えてあげたいし、これ、ピロコーム(R) E1使ってみました。
SH380272.jpg


 中身はこんなの[右斜め下]
SH380274.jpg


 分かります?先が丸くなってるんです。
SH380273.jpg


 さっそくねこ毛をといてみましたよ[るんるん]

 最初の反応は・・・  [猫]「ん??これは何かニャ??」
SH380275.jpg


 でもすぐに慣れたようで、その後は良い子してとかせてくれた。[揺れるハート]   ん、ちょっと微妙かな?
SH380276.jpg


 頭のてっぺんもきれいにしないとね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
SH380277.jpg

 う~ん、なんともいえないいいお顔ですな~[黒ハート]

 こんな感じで抜けましたよ。
SH380278.jpg


 持ちやすいハンドル付きなのでとっても使いやすいです。お子でも大丈夫[exclamation×2]手が不器用さんでもいろいろな握り方で簡単に使えます。 説明によると、6才以上の子供も使えるようです。安心して手軽に使えそうですよ。 うちのお子も楽しそうにといてあげていました。 くし部分がかたくなく柔軟性があるのでねこにも優しいし[揺れるハート]いい感じです。

 ピロコーム(R) E1いぬたま&ねこたま (http://item.rakuten.co.jp/suematsu/r10009228/) で買えますよ。


ぶろぐひろばbn88-31c.gif
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

めぐ店長

わたしもネコ大好きなので、楽しく読ませていただきました。
また、立ち寄らせていただきます。

この度は有難うございました。

by めぐ店長 (2010-03-16 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。