So-net無料ブログ作成
検索選択

トントン [はむねこ]

 トイレに(失礼[あせあせ(飛び散る汗)])入ってると、戸がシャリシャリ言う・・・。

 ねこっちが戸をカリカリしていたのだ。[猫] 誰もいないことを確認しつつ戸を開けると、やっぱりねこっちがいて、座る。

 別に入ってくるわけでもなく座っているので、用はないのかな、と戸を閉めたら、またシャリシャリ・・・と音がする[わーい(嬉しい顔)] 開けるとやっぱり座ってる。 ・・・しばらくその繰り返しでした。(笑)

 
   [猫]「ねこは爪が命よ[かわいい]
100427_0649~02.jpg


   [猫]「わたし、ペロペロもだ~いすき[揺れるハート]
100423_2025~01.jpg


   [猫]「次はどこに行こうか」
100426_2239~01.jpg


   [ドコモポイント]「ハムもきれいが一番でチュ。その前にチーズでチュ[揺れるハート]
100427_0638~01.jpg


ぶろぐひろばbn88-31c.gif


   

 

 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。