So-net無料ブログ作成

ねことハムの日常 [はむねこ]

 ねこっちの行動を見ていると、なんだかお間抜けなところもあっておもしろい[わーい(嬉しい顔)] 隠れて[exclamation&question]撮影[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

100604_1807~03.jpg

 [右斜め上]なんだ、この格好は[わーい(嬉しい顔)]


 ご主人の帰りを玄関先で待つ姿はかわいい[揺れるハート]
待ってる.jpg




お外に出れるチャンスを逃した猫.jpg

 [右斜め上]これは、この前、戸を閉め忘れたのか、ずっと戸が開いていたときのねこの様子。[猫]  まさか、外に出てしまったか[exclamation&question]と慌てて探したが見つからず、ふと見るとソファでこんな格好で寝ていた。[るんるん]お外に出られるチャンスだったのに[exclamation&question]ねこは知らずに寝ていたようです[眠い(睡眠)]   [わーい(嬉しい顔)]


     [猫]「こんな感じ~」
100602_0912~01.jpg



 ねこはとっても元気なんだけど、最近ハムっちの方が元気がなくて心配[たらーっ(汗)]
100605_1317~01.jpg


 毛並みが悪いし、ケージに登るのも登りにくそうだし、歩くのもヨロヨロ・・・。 一気に老けた感じです[あせあせ(飛び散る汗)] 元気になるといいんだけど。

 


 [イベント] ところで別の話ですが、今私は“身近なバラを探してみよう”コンテストに参加中です。[かわいい] 庭に今咲いている一重のバラを撮ってみました。 上手には撮れないのですが、バラ好きの私としては黙って[exclamation&question]いられなくて応募させてもらいました。

 こんなド素人の写真ですが、よかったらひとつ、ポチっとしてくださるとうれしいです[exclamation×2] 
     

taa さんは投稿コンテスト

【応募者全員にプレゼント有り】身近にあるバラを探してみよう!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

taaさんの投稿

庭のバラ

庭に咲いてくれている一重のバラです風にゆらゆら揺れてとっ…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ




ぶろぐひろばbn88-31c.gif

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

タッジーマッジー

以前ジャンハムを飼っていて、
今は猫を飼っているのですが、
仲良く暮らしてるのがうらやましくて、
時々ご訪問させていただいております。
ハムちゃんが調子悪そうなので、とても心配です。
お近くにいい病院があるといいのですが。
by タッジーマッジー (2010-06-05 17:26) 

youzi

ソファーで寝ている姿、玄関で待っている姿が
とっても可愛いですね。
外に出るチャンスだったのに、気づかなかったんですね。
寝ている方が良かったのかな。
ハムちゃん、元気になりますように!
by youzi (2010-06-05 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。