So-net無料ブログ作成
検索選択

free stitch(フリーステッチ) ドッグハンガー [はむねこ]

 ペットショップなどでワン用服なんか見ると[目]ついつい買いたくなってしまいます[ブティック]

 いっこの服もたくさんあるからしばらく買わずにおこう・・・・・・って思ってるのに目がいっちゃうんですよね[ふらふら]

       111223_1738~01.jpg [犬]「わたしのでしゅか[ぴかぴか(新しい)]

 そんな折、前々から好きだったfree stitchさんがセールをやってると知り、久しぶりにじっくり見てみました[かわいい] セールなら手が出しやすいかなとも思って・・・[ー(長音記号1)]

 こちらは上品な感じがして好きなんです[揺れるハート] ワンだけじゃなくてニャンの商品もありますよ[リボン]

 色は全体的に地味目でシンプルなのが多いです[ー(長音記号1)] 高級感があっていいですが、欲を言えばもう少し明るめのいろんな色味もあったらいいのにな・・・なんて思います・・・[たらーっ(汗)]

 見ていていろいろ気になる物はあったんですけど、今一番欲しいなと思って興味をもったのは、ペット用ハンガーです[るんるん] 
       こちら フリステ ハンガー.jpg フリステ ハンガー白.jpg ウッドとホワイトがありますよ[黒ハート]

 うちもこちらのウッドハンガーの方を1つ持ってますが、いっこの服が増えたのでもっと欲しいです[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 このハンガー、とても使いやすくていいんですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 丸みがあるので服を傷めません[ぴかぴか(新しい)]

       111021_1713~01.jpg [犬]「それ、あしょこでつかってるのでしょ[るんるん]

   [わーい(嬉しい顔)]「そうですよ もうちょっと欲しいですか?」

   [犬]「ほしいでしゅ[exclamation]」 111021_1712~02.jpg じ~[目]

   [犬]「あとはねてまってるでしゅね」 111224_1552~01.jpg
 ちなみに、この[右斜め上]寝てる写真で着てる服もフリーステッチさんの服です[ブティック] 

 セールとポイントを利用して賢くお買い物しようかな[カバン]       


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
ハンガーとても可愛いですね。
私は洗濯の時にハンガーを使っていましたが、
もものは子ども用の小さいハンガー使用でした。
乾いたら、たたんでカゴに入れて、その日の気分で
着せていたんです。
あまりないと思っていましたが、まとめてみると、
スーツケースの半面にいっぱいになっていました。
by youzi (2012-01-14 20:30) 

和

ウッドハンガーかわいいですね♡
うちの子達は洋服を嫌がるので関係ないのですが
ついついショップをのぞいてしまいます^^
by (2012-01-14 23:14) 

つなさま

youzi様
こども用のハンガーという手がありましたね☆
それはいいですね~^^
気が付きませんでした^^;
うちにもいくつか子供用のがあるので使ってみます♪

和様
ハンガーがかわいいとなんだか気分もいいですね♪
いっこの服もそうですけど、うり用の“おじさん”みたいな服も1つあるので(笑)ハンガーがあると便利です☆
by つなさま (2012-01-16 07:57) 

つなみ

お買い物上手だから、大丈夫ですニャ♪
お洋服が増えても良いですよ。
幸せなら、いいのいいの♪( 〃▽〃)
by つなみ (2012-01-17 13:17) 

つなさま

つなみ様
ついつい目が行ってしまうんですよね~^^;

by つなさま (2012-01-17 17:47) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。