So-net無料ブログ作成
検索選択

つるつると至福 [はむねこ]

 外に出られないとあきらめたうり[猫]
       IMG_20140329_082635974-1.jpg

 しばらく続いてるいっこの大きすぎのフード[レストラン]
       IMG_20140330_201652383-1.jpg

   [犬]「なんとかならないでしゅかね」
       IMG_20140402_153904102.jpg

 一列に並んでる~
       IMG_20140405_053733581.jpg

       IMG_20140405_053737540.jpg

 さてぇ、いっこはトリミングに行ってきました。
       IMG_20140405_174040673.jpg
 なぜか後姿。 なぜかというと・・・・・・

       IMG_20140405_174104964.jpg
 つるっつるにされちゃいました~[わーい(嬉しい顔)]

       IMG_20140405_174108435.jpg

 なんか反省してるようにも見えますけど、恥ずかしいんですか??
       IMG_20140405_17411751.jpg

 前を向いてもらいましょうか。

   [犬]「どうでしゅか・・・にあうでしゅか」
       IMG_20140405_213721479.jpg

 
 こちらはうりのブラッシング[かわいい]
       IMG_20140405_212738464.jpg

 至福の時ですね。
       IMG_20140405_212818405.jpg

   [猫]「うに~[るんるん]
       IMG_20140405_212752703-1.jpg

       IMG_20140405_212823412.jpg

   [犬]「いっこも~」
       IMG_20140406_093458327.jpg
 おしっぽフリフリ[るんるん]
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

raomelon

あらっ いっこちゃん
可愛い桃尻娘になりましたね~^^
とっても素敵ですよ~d(^o^)b
うりちゃんはブラッシング大好き^^
気持ちいいね~♪
by raomelon (2014-04-11 20:31) 

てんてん

いっこちゃん恥ずかしいの~?(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2014-04-12 20:13) 

つなさま

raomelon様
今までのトリミングの中で一番の桃尻になっちゃいました~^^
つるっつるの桃尻見るたびに笑いが込み上げるこの頃です☆
うりはブラッシングが大好きで気持ちよさそうにしています^^
抜け毛の季節ですね^^;

てんてん様
つるっつるですからね~^^
でも悪さをして怒られて反省してるようにも見えますね・・・・・・^^;
または何か内緒で食べてるとか・・・・・・
by つなさま (2014-04-14 06:28) 

youzi

いっこちゃん、スッキリしちゃいましたね。でも、可愛いですよ。ウリちゃんもいっこちゃんもブッラシングが好きなんですね。ウリちゃん、ホント、至福のお顔ですね。
by youzi (2014-04-16 06:07) 

つなさま

youzi様
いっこはすっきりしました~^^
うりは向こうに行こうとしててもブラッシングを始めると立ち止まってすっかり居座るんですよ☆
by つなさま (2014-04-17 07:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。