So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりです [ねこいぬ]

 早いもので暑さが残暑っぽくなってきましたね。 過ごしやすくなってきました。

 夏休みも終わりました。

 自分の更新もそうですが、なかなか皆様の所に訪問&コメントできずにいます^^; すみません^^;

 その間にスマホを変えました。 携帯キャリアも変えました。

 今回のは画質もいいんですけど、画質をよくするとなんかシャッターが下りるのが遅かったりで使いにくく、なので画素数ってのですかね、それを最低くらいに落として撮ってます^^; で、絵みたいな画像になることもあるんですよ。 よく分からずに使ってる私です^^;

 これ、絵みたいでしょ。
       P_20150803_073718_1.jpg
 光が当たりすぎてるだけなのかな~???

       P_20150803_073734_1.jpg
 凛々しいうりも撮れました^^

 楽しそうに遊んでるいっこ
       P_20150803_075622.jpg 

 ガジガジ
       P_20150803_075646.jpg

 2人ともこの夏も元気に過ごしました。

 うりが立ってる写真ってなんか珍しいかな^^
       P_20150803_075948_1.jpg 

 歩いてる~
       P_20150803_080020.jpg

 かくれんぼもできちゃいます
       P_20150803_082614_1.jpg

 相変わらず遊ばれっぱなしのいっこ
       P_20150803_181122.jpg

   [犬]「くるでしゅか~ もうつかまりましぇんよ」
       P_20150804_153944_1.jpg
 これも絵っぽい写真ですよね。

   眠気に勝てないうり
       P_20150804_155729_1.jpg

 いっこは立ってます
       P_20150805_100913_1.jpg

 寝てるところに近づくとすぐ目が開くんですよね^^;
       P_20150811_062830.jpg

 P_20150812_213150.jpg

 うり、外に出ても暑くてあっという間に帰ってくるんですが、ちょっと外で長居をしたい時にはここに避難します。
       P_20150815_115606.jpg
 車の下。

 私達の手が届かないところにうまく入ります^^ 

 で、そこにじーっと気が済むまで座っています^^ 気がすんだら家の中に帰ってきます^^

       P_20150815_091249.jpg

       P_20150815_091256.jpg

 たまった写真の整理みたいな内容になりました^^;

 続きはまた今度。
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

raomelon

スマホ新しくなると慣れるまで大変ですよね^^
猛暑でしたがうりちゃんもいっこちゃんも
元気に夏を過ごされてよかったです(*^^*)
by raomelon (2015-09-02 12:01) 

つなさま

raomelon様
カメラ操作には苦戦しました^^;
今でもあまり分かっていません×××
夏も終わりですね☆
by つなさま (2015-09-05 05:32) 

youzi

いっこちゃん、ウリちゃん可愛いですね。
遊ばれてしまういっこちゃんは可愛いからですよね。
ウリちゃん、お手入れの姿が可愛いです。
普段、iPhoneで写真撮っていますが、
シャッターおりない事があったり、暗いとうまくうつらなかったりがありますね。
デジカメが欲しいと思いながら、なかなか買えずにいます。
by youzi (2015-09-10 12:52) 

つなさま

youzi様
ありがとうございます^^
シャッターがおりないのってホント困るんですよね~^^;
じっとしてるうりはともかく、動くいっこの場合は撮りたい場面を逃してしまいます×××
タイミングが合いません
変な地面の写真とかが増えています^^;
by つなさま (2015-09-11 05:33) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。