So-net無料ブログ作成
検索選択

出迎え? [ねこいぬ]

 イネの花粉のせいか、私の周りではのどの調子が悪い人が増えています。皆様もご注意ください。

 さて、夏の写真になりますがうりいっこの様子です^^

 ある日外出先から帰ってきたら・・・アレっ、うり[exclamation&question]

 うりが外の台の上で座ってた。 何で[exclamation&question]

 私に気づいてやってくる[猫] 台からドスンと降りてノッシノッシ歩いてきた
       P_20150825_091022_1_1.jpg

 草をクンクン嗅いだりしてる
       P_20150825_091027_1.jpg

 うりの茶色の毛並みは緑の草に映えますね~ なんて感心しつつ。。。
       P_20150825_091031_1.jpg

 外に出る時に一緒に出て行ってしまってたのかな^^; 気づかなかった^^; でもなんか笑えた。

 その後一緒に家の中に入りました。

   [犬]「うりね~しゃんどこいってたんでしゅかね」
       P_20150901_073348.jpg

   [犬]「しばらくいなかったでしゅよ」
       P_20150831_180817.jpg

 いっこは近くの広場で遊び。。。
       P_20150828_122639_1.jpg

 でも暑くてすぐに帰りたがりました^^;
       P_20150828_122650_1.jpg

 耳がうさぎみたいになってる。

   [犬]「やっぱりなつはすずしいいえにかぎるでしゅね[ダッシュ(走り出すさま)]
       P_20150827_153027.jpg

 おちりあげて遊んでる[かわいい]  

  

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

raomelon

うさ耳いっこちゃんかわいい~
すっかり秋めいて二人とも快適に過ごしているかな?^^
by raomelon (2015-09-20 10:29) 

つなさま

raomelon様
ありがとうございます^^
2人とも快適にのんびり過ごしていますよ~♪
by つなさま (2015-09-23 05:47) 

youzi

ウリちゃんは一人でお散歩だったんですね。
いっこちゃんは暑いの苦手なのかな。
涼しいと思っていましたが、シルバーウィークは
連日暑かったですね。
by youzi (2015-09-24 08:02) 

つなさま

youzi様
うりはいつの間にか外に出ていました^^;
デーンと座って私達の帰りを待っていたようです。
いっこは暑いのが苦手みたいですね^^;
すぐに帰りたがっていました^^;
by つなさま (2015-09-26 15:15) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。