So-net無料ブログ作成
検索選択

困ったもんだ [ねこいぬ]

 だらだらいっこ、手が上がっています。
       P_20150919_064723.jpg

 うりは毛づくろい。
       P_20150922_151555.jpg

 このきれい好きに見えるうりが最近問題児です[exclamation]

 なんとトイレの失敗が続いています・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 今までそんなこと無かったのに、ちょっと前に、「あれ、うんp~ちゃんが家の中に転がってる・・・」なんてことがあり、しばらくはおさまっていたんですが、最近またそういうことがたて続けにあって・・・。 

 うりにかぎってそんなことはないだろうし、いっこならあり得る[あせあせ(飛び散る汗)]でもいっこが行けない場所だしな~なんて不思議に思っていたのですが、やっぱり犯人はうりでした^^; 衝撃の現場も目撃しちゃいましたしね^^;

 どうしちゃったんだろうかうりは、ストレスか?、もしかして若年性認知症か?、なんてうちでは推測でもちきりです。

 トイレを掃除したり、もう一つ増やしてみたり場所を変えたり、と、今なんとか改善しないかと努力中ですが、ホントに困ったものです[もうやだ~(悲しい顔)]

 どうしたもんでしょうかね~、そんな経験ある方いますか~。


   問題児
       P_20150922_152727.jpg
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
ウンのキレがよろしくないのかも?
まずはビオフェルミンをスプーンの背で粉砕してなめさせてあげるか、ご飯にかけて。
ビオフェルミンは唯一食べすぎても大丈夫な医薬品だから。
それで改善なされなかったらぺトロモルトを試してみては?
お腹のお掃除になるからよいかもです。
ビオフェルミンとぺトロモルトは、女王陛下(享年24歳)がずっと愛用していたものです。
ちゅーっと指にとってペロペロしてもらってました。
食べない子にはウエスト回りに塗ってなめてもらってましたよ。
ご参考まで~(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2015-10-05 15:45) 

raomelon

あらら、うりちゃんどうしちゃたのかしら
寒くなったせいかな?
クーはお外派だったからお力になれません(((^^;)
改善されるといいですね^^
by raomelon (2015-10-05 18:31) 

つなさま

つなみ様
具体的な情報をありがとうございます^^
助かります☆
ビオフェルミンですか、やってみますね。

raomelon様
ありがとうございます^^
早くなおらないかなと心配中です^^;
by つなさま (2015-10-06 06:18) 

U3

分かりま7!
by U3 (2015-10-18 16:42) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。