So-net無料ブログ作成

その後 [ねこいぬ]

 うりの粗相。。。 今はなんとかおさまっています。。。 ご心配をおかけしました[ふらふら]

   [猫]「わるかったニャ」
       P_20150922_151406.jpg

 トイレをいくつか作って様子を見ていたんですが、その中で家の中に置いていたトイレが気に入ったようでそこでしてくれています。 以前のトイレには全く行ってませんね^^;

 室内だとおニオイがあるので早めに片づけないといけないですね。。。

   [猫]「たのむニャ[眠い(睡眠)]
       P_20150922_161522.jpg

 ひとまずおさまったようでちょっと安心しているところです。 まだもうちょっと目は光らせていますがね。。。

 そんなうりは相変わらずな毎日を過ごしています。
       P_20150922_183223.jpg
       P_20150923_191533.jpg
       P_20150922_162750.jpg

   [猫]「おこってる?」
       P_20150922_184035.jpg 

 実はいっこも時々失敗するんですよね^^; いっこは前からずっとですが、いつもちゃんとするのに、忘れた頃にやってくれます^^; 
       P_20150924_080531.jpg

 
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

raomelon

以前のトイレは室内じゃなかったの?
うりちゃん面倒になったのかなぁ
とにかく一件落着でよかったですね^^
by raomelon (2015-10-20 14:31) 

つなさま

raomelon様
ご心配をおかけしています^^;
うりのトイレは、裏庭なんですが壁と屋根を作ったハウスのような所に置いていました。
一応外なんですが外には出られないので、外ではないような所です^^;
ややこしい^^;
嫌な事でもあったのか・・・面倒になったのか・・・
いつもありがとうございます^^


by つなさま (2015-10-22 07:12) 

youzi

ウリちゃん、トイレ落ち着いたんですね。
のんはよくわざと、トイレを外れた場所でしていました。
はずすと、片付けるのに抱っこしてもらえるからだったのかな。
by youzi (2015-10-26 20:57) 

つなさま

youzi様
ご心配をおかけしました。
ひとまず落ち着いています^^;
のんちゃんの姿を想像するとかわいい^^
抱っこされておしっぽフリフリだったのかな(笑)

by つなさま (2015-10-28 07:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。