So-net無料ブログ作成
検索選択

とぅるっとぅる [ねこいぬ]

 仕事を変え、子供の塾通いが続き・・・などなど忙しい毎日であっという間に12月に突入してしまいますう^^;

 更新しようと思ってもパソコンも重くて思うように動かないし、、、おまけに使っていたアプリが終了するらしく、パソコンに写真を取り込めない状態です。。。

 カットしてつるっつるになったいっこをお見せしようと思ったのにな・・・^^; ほんと、背中とおちりあたりが今までになくつるっつるですよ(笑)

 ということで、ちょっと前のお写真です。

       1444683012808.jpg

 爪が引っ掛かって手下ろせなくなってるし・・・(笑)
       P_20151021_164726.jpg

 まだ毛があったころのいっこ^^
       P_20151025_105119_1_1.jpg

 ふっさふさ~
       P_20151025_091351.jpg

 皆様体調に気を付けてくださいね~。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

raomelon

師走に入り何となく気忙しいですね
寒くなったのにいっこちゃんはつるっつるなのね
風邪引かないでね^^
by raomelon (2015-12-02 13:17) 

つなさま

raomelon様
トリミングに行ったら思いのほかつるっつるにされて帰ってきました(笑)
最近忙しく、なかなか訪問できずにいます、すみません^^;

by つなさま (2015-12-03 07:18) 

youzi

ウリちゃん、横になっていると大きく見えますね。

by youzi (2015-12-16 18:46) 

つなさま

youzi様
うり、大きいでしょ^^
実際大きいんですが、座り方と撮り方なんかでより大きく見える時があります^^
by つなさま (2015-12-20 08:14) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。