So-net無料ブログ作成
検索選択

部屋が欲しい? [ねこいぬ]

 今年も始まって数日たちました。 皆様お元気に過ごしておられますか。 遅くなりましたが今年もよろしくお願いします(^_^)ノ

 うちは相変わらずといえば相変わらずですが、私は何年かぶりのノロウイルスにかかってしまい苦しみにあったりなどしておりました。 気をつけていたはずなんですがね~(^^;)
皆様もお気をつけください(>_<)

 そんなこんなで何かと忙しい毎日をすごしています。

 今こちらの方は
       P_20160109_150130_1.jpg
 よく息できてるな~(o^^o)

 でも最近の変化といえば・・・

 これ

       P_20151221_113736_1.jpg

 気づきました?

 そう、うりはいっこの家がお気に入りのよう。 毎日のように入ってくつろいでいますよ。

       P_20151222_132134.jpg

    [猫]「いいニヤー いえがあって」
       P_20160102_172419.jpg 

 そんなにあの家すきですか
   [猫]「はい」
       P_20160105_154950_1.jpg

 へぇ~
   [猫]「ほしいニャ」
       P_20160105_154952.jpg

 また入ってる
       P_20160106_100303_1.jpg

 時々戸をしめてあげます。
       P_20151222_132221_1.jpg

 今回はそんなうり話でした
       P_20151227_102855_1.jpg

       P_20151204_134239_1_1.jpg
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

てんてん

うりちゃん♪
段ボールで、うりちゃんハウス作ってあげようか~^^
by てんてん (2016-01-09 16:28) 

つなさま

てんてん様
うり「それはうれしいニャ~~」
by つなさま (2016-01-10 09:05) 

raomelon

ノロウイルスとは大変でしたね!
ご家族は大丈夫でしたか?
うりちゃんハウス作ってあげてください(*^^)v
by raomelon (2016-01-11 12:21) 

つなさま

raomelon様
ノロは大変です。死ぬかと思いました(^^;)
私が触ったであろう場所は全て消毒し、タオルなんかも別にしたりして、家族は無事でした。
お医者さんから食事を作っては絶対ダメだと言われてたのをいいことに、治ってからもしばらくは作らなかったので、ちょっと楽させてもらいました

うりにもハウスいるかな~
by つなさま (2016-01-13 12:08) 

youzi

ノルウイルス、大変でしたね。
何年か前に、妹が仕事の関係で子どもと一緒に
平日うちにいた時に甥っ子から妹→両親が
ノロで倒れたのですが、私だけ無事だったんです。
実はみんながノロだった事に気づかずに
終息してから、そうだったのよって聞いた私。

ウリちゃん、おうちが気に入ったのですね。
ここいいなって感じのウリちゃん、とっても可愛いですね。
by youzi (2016-01-17 16:11) 

つなさま

youzi様
ノロはうつらない方がいいです^^;
よかったですね、うつらなくて。

うりはいっこのうちが今も気に入ってるようです^^


by つなさま (2016-01-21 15:43) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。