So-net無料ブログ作成
検索選択

おむつん [ねこいぬ]

 いっこは時々思い出したように粗相をします×××

 うりは落ち着いてきましたがたま~にコロンと落ちてることがあり、2人共を見るのにちょっと疲れていたので今いっこにはこれ、おむつを履いてもらっています^^
       P_20160109_182131.jpg [犬]「これでしゅよ~」

 うりと違い、おむつを嫌がらないので助かります。
       P_20160109_225524.jpg

   [犬]「おしっぽふりふりだってしちゃいましゅよ」
       P_20160116_183052_1.jpg

   [犬]「どうでしゅか~」
       P_20160118_192603.jpg

   脱いだ後クンクン
       P_20160120_114624.jpg

   [犬]「ところでこれ いつまではくでしゅか」
       P_20160117_175552.jpg


 うりには手作りハウス・・・というかトイレを試しに作ってみました。
       P_20160119_074630.jpg [るんるん]

 一応気に入ってくれたみたい。

 トイレは一回だけしてましたね。

 ちなみにこれはくつろいで座ってるだけですよ^^;
       P_20160119_074539_1.jpg
         
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

つなみ

大寒波による大雪ですね。
お被害などありませんよう、ご無理などなさらずにご自愛くださいませ。
まずはお見舞い申し上げます。
ワンコ散歩は暫しの我慢でしゅよー。
また来ますー(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2016-01-24 18:43) 

raomelon

寒いので人もワンにゃんもおトイレが近い^^;
最近は可愛いおむつがありますよね~
いっこちゃん意外と暖かいのかも?^^
by raomelon (2016-01-24 20:53) 

つなさま

つなみ様
雪は大丈夫でした^^
ありがとうございます~^^
いっこもお外で楽しんでいます^^

reomelon様
このおむつ、Sサイズなんですけどいっこにはちょっと大きいです^^;
プカプカ姿です^^
ちゃんとSSサイズを買いました。
ちょうど冬で寒さ対策に良かったかな!?

by つなさま (2016-01-27 08:49) 

youzi

おむつはいてくれるのはいいですね。
ももは凄く嫌がって、トイレに夜中に何度も
連れて行った事を思い出します。
by youzi (2016-01-29 21:53) 

つなさま

youzi様
いっこは嫌がらずにおむつをはいてくれるので助かります^^
ちょっとうりにも試そうと思ったんですが、うりには拒否されました^^;
by つなさま (2016-01-31 08:11) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。