So-net無料ブログ作成

張り切るいっこ [はむねこ]

 逆ですね(^^)  
       P_20160216_141209.jpg

   [犬]ここいっこのとこでしゅのに      
       P_20160218_082347.jpg
       P_20160214_205117.jpg …

 いっこと遊んでたらちょっと張り切ってきましたよ
       P_20160228_111320.jpg

       P_20160228_111351.jpg

       P_20160228_111350.jpg

       P_20160228_111338.jpg
 
   [猫]はりきってんニャ
       P_20160306_081302.jpg
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

raomelon

いっこちゃん、元気いっぱい楽しそう~♪
うりちゃんも専用ハウスが欲しいのかな?^^
by raomelon (2016-03-18 12:32) 

つなさま

raomelon様
いっこが張り切っています(笑)
うりは相変わらずいっこの家に入りますが最近は私の膝もお気に入りのようです♪
by つなさま (2016-03-19 07:19) 

youzi

いっこのちゃんのおうちに入っているウリちゃん、
可愛いですね。
それを見たいっこちゃんは、私のおうちなんだけどって
助けを求めている姿が可愛いですね。
by youzi (2016-03-19 21:08) 

つなさま

youzi様
ありがとうございます。
2人は毎日のんびりといろんなやりとりをしてるようです^^
うりにも家が必要かしらね^^;

by つなさま (2016-03-23 06:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。