So-net無料ブログ作成

抜け毛の季節 [ねこいぬ]

   [犬]「おひさしぶりでしゅ」
       P_20160523_154508.jpg

 お元気に過ごされてますか。 うちのこたちは相変わらずだらけています^^
       P_20160524_201035.jpg

 うりのあくびは恐い顔ですが、いっこはなんかマヌケです^^
       P_20160531_075139.jpg

   [犬]「へへ~ん」
       P_20160528_133918.jpg

 今うりの抜け毛がきりがないです。 なのでよくコロコロで直接取ったりしています^^ うりはこれ、結構お気に入りなんですよ^^
       P_20160531_213656.jpg

 やりだすと寝っ転がったりします。 くしも好きです。

 いっこの鼻に何かついてた。 でも動いてちゃんと撮れなかったです^^;
       P_20160604_182721_1.jpg

 この後自分で取ってました。

       P_20160602_081919.jpg

 2人で寝てる
       P_20160602_083323.jpg

       P_20160603_083418.jpg

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 2

raomelon

おひさしぶりでしゅ^^
うりちゃんも、いっこちゃんも元気そうね~♪
いっこちゃんの大あくび可愛い(´艸`*)
抜け毛の季節のお手入れ大変ね!
クーちゃんもコロコロ好きだったのを思い出しました^^
by raomelon (2016-06-05 12:12) 

つなさま

raomelon様
お久しぶりにございます^^
2人とも元気に過ごしています。
今はうりの抜け毛がすごくて気持ちいいほど取れます(笑)
クーちゃん、コロコロが好きだったんですね~♪
いっこはまるで駄目で逃げまくりです(笑)
by つなさま (2016-06-06 17:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。