So-net無料ブログ作成
検索選択

表情 [ねこいぬ]

 貫禄のあるうりも抱っこされるとかわいいもんです。
表情がちょっと違うような(笑)
       P_20160605_205959_BF_1_1.jpg

 いっこも
       P_20160606_204850.jpg

 いっこ、宝物のエサを置いて寝っ転がってます。
       P_20160609_071720.jpg

 これちょっと顔が違いますよね。
       P_20160611_064100.jpg

 か~しゃんはこの格好も好きです(^^)
       P_20160611_082943.jpg
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 2

raomelon

そうそう、オシリを上げるポーズ
可愛いですよね~
色々な表情を見せてくれて
日々癒されますね(*^^*)
by raomelon (2016-06-23 11:46) 

つなさま

raomelon様
ホント、癒されます^^
2人がふと目に入った時に顔がニヤッと笑顔になって顔がほころんでる自分に気づく時があります^^;
親ばかです^^;
by つなさま (2016-06-25 06:54) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。