So-net無料ブログ作成

じゃぶじゃぶ攻撃 [ねこいぬ]

 うりといっこをこの前洗いました^^ うりは随分久しぶりです。

 うり[猫]
       IMG_20150123_195204195.jpg

 なんか違う猫のように見えますね[わーい(嬉しい顔)]

 最近スマホで写真を撮らないので、これしかアップできませんでした^^;

 うりはお風呂でいいこに黙~って洗われていましたよ^^

   [猫]「おんなはだまって たえる! ニャ  きれいになったかニャ」
       IMG_20150125_131050502.jpg  


 いっこの方は洗面所で洗いました^^

   ぺろぺろ
       IMG_20150124_161032417.jpg

   [犬]「また じゃぶじゃぶされたでしゅー」
       IMG_20150124_161035103.jpg


 おまけ

 いっこはなぜかゴミ箱に捨てられてるティッシュが大好き^^;

 持ち運んでは噛んで遊んでいます^^;

 この時も・・・

 運んでる現場を見つけて引き離そうと抱き上げましたが、決して離しませんでした。

   [犬]「はなさないでしゅよ~」
       IMG_20150124_182158725.jpg

       
       
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

こんな毎日 [ねこいぬ]

 斜めにしたストーブの真正面に陣取ってるうり[猫]
       IMG_20150113_221816206.jpg
 相変わらずいい位置を探すのが上手です^^

 屈伸運動をした後は
       IMG_20150117_125610595.jpg

 ね~さんの腕枕で寝ます^^
       IMG_20150117_131917690.jpg

 いっこはぐるぐる巻きにされたし^^
       IMG_20150116_210126511.jpg

 仲良くのんびりしてる2人です
       IMG_20150119_201925211.jpg
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

いっこだより [ねこいぬ]

 新年になったと思ったらもう今月半分近くも過ぎましたね、早い早い[あせあせ(飛び散る汗)]

 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

 なんだかバタバタして更新や訪問などできずにいます。 すみません^^;

 私にかわって今回はいっこが年末年始の出来事など報告いたします^^


   [犬]「みなしゃ~ん おげんきでしゅか~
 あたらしいとしっていうのになったみたいでしゅが いかがおすごしでしゅか
 きょうはいそがしいおか~しゃんにかわっていろいろなおはなしをしなしゃいっていわれたので いっこがんばるでしゅよ」
       IMG_20150109_131406687.jpg

   [犬]「できるかな~」
       IMG_20150109_13212314.jpg

   [犬]「ところでこのしろとくろのふく にあうでしゅか」
       IMG_20150109_184453535.jpg   
   [犬]「このふくのことはまたあとで」

    [犬]「きょねんは~ うりね~しゃんがおか~しゃんにだっこされてうらやましかったり~」
       IMG_20141216_210854403.jpg

   [犬]「ね~しゃんがぐるぐるまかれておもしろかったり~」
       IMG_20141216_180545528-1.jpg
       
   [犬]「あったかいところのまんまえにうりね~しゃんはいつもいたし」
       IMG_20141230_103234902.jpg 

   [犬]「ここではね~しゃんはうえをむいてすわってることがおおいんでしゅよ
 それにしてもまんまえであつくないんでしゅかね いつも け があっつくなってますけろも」
       IMG_20141224_052123428.jpg

   [犬]「きもちよさそうでしゅね」
       IMG_20141225_152249602-1.jpg

   [犬]「うえから~」
       IMG_20141220_060427959.jpg

   [犬]「よくいっしょにあったまってるんでしゅよ」
       IMG_20150110_102431427-1.jpg

       IMG_20141215_052154800.jpg

   [犬]「せなかも~」
       IMG_20141212_202947160-1.jpg

   [犬]「このときは おちりくっつけてねてたでしゅ」
       IMG_20141227_205553851.jpg

   [犬]「これはぎょうれつにならんだときのしゃしんでしゅよ」
       IMG_20141103_215236286-1.jpg

   [犬]「いっこね~ おしゃしんをかしゃってとるときに がんばっていいのとろうとおもって へんなかおになっちゃうんでしゅ
 よくおぶちゃいくねっていわれるんでしゅよ そのわりにみんなよろこんでくれてなでなでしてくれましゅけろ」
       IMG_20141225_153528456.jpg

   [犬]「ゆだんすると こんなのとられるでしゅ」
       IMG_20141213_173232865-1.jpg

   [犬]「これは いがいとたのしかったでしゅね にあうにあうっていわれて まんまとのせられてしまったでしゅ」
       IMG_20141031_17163909-1.jpg     

   [犬]「いっこ こんなたかいところにのれるんでしゅよ」
       IMG_20141231_195438478.jpg

   [犬]「ほめて」
       IMG_20150101_103005973.jpg

   [犬]ときにはしぇんたくもののなかにかくれるでしゅ うまくかくれてるでしゅか」
       IMG_20141024_061025178-1.jpg

   [犬]「そしてなにより まいにちのかんしをがんばってるでしゅよ」
       IMG_20141102_184808854-1.jpg

       IMG_20141103_102546873-1-1.jpg

   [犬]「そして こんなふうにおそとにでたりしてるうちに」
       IMG_20141231_124416153.jpg

       IMG_20150101_095622141-1.jpg

   [犬]「いっこ とうしゃんのおじ~ちゃんとおば~ちゃんちにつれていかれたんでしゅ いっこのおうちもいっしょにもっていったでしゅよ
 うりね~しゃんのうしろ いつもあるいっこのおうちがないでしょ」
       IMG_20150101_170537767.jpg

   [猫]「あいつ どこいったんニャ」
       IMG_20150101_170523819.jpg

   [犬]「いっこだけあじゅけてあとのみんなはおか~しゃんのじっかにいってたんでしゅってよ。。。」
       IMG_20150102_102840414.jpg

   [犬]「あっちはゆきっていう しろいのがおちてたみたいでしゅが しゃしんはここでしょうかいできないんでしゅよ
 あいぱっど っていうのでたくさんとったみたいなんでしゅけろ それをどうやってここにだすのかがおか~しゃんはわからないんでしゅって ごめんなしゃいね」

   [犬]「で さいしょにおみせしたこのふく ぱんだしゃん ってのらしいんだけろ これ いいこにおるしゅばんした いっこにおみやげなんだって」
       IMG_20150110_102850224.jpg

   [犬]「いっこど~こだ」
       IMG_20150110_102413879.jpg 

   [犬]「いっこんちのねんまつねんしはこんなかんじでしたよ
 みなしゃんおそくなりましたがことしもよろしくおねがいしましゅ」
       IMG_20141218_173651632.jpg

   [犬]「あっ ね~しゃんともごあいさつ」
       IMG_20141115_05155108-1.jpg

   [猫]「よろしくニャ」
       IMG_20150110_122649964.jpg
       
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

うりだより [ねこいぬ]

   [猫]「うりです みニャさまいかがおすごしですかニャ」
       IMG_20141215_131356744.jpg

   [猫]「うりはおひざにのって」
       IMG_20141216_071823669.jpg

   [猫]「くつろいだり」
       IMG_20141216_071828577.jpg

   [猫]「ここですわったり」
       IMG_20141213_183110714.jpg

   [猫]「ここでくつろいだり してるニャ  ここちょっとあったかいニャよ」
       IMG_20141215_14180034.jpg

   [猫]「したからとられたりもするニャ  なんでもくちがあいてたんだって」
       IMG_20141215_211242547.jpg

   [猫]「またねるニャ」
       IMG_20141215_19281127.jpg
   
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。