So-net無料ブログ作成

新しい場所 [ねこいぬ]

 お出かけした帰りに新しくできた公園を発見。 さっそく別の日にいっこを連れて行ってきました。

 舌が出てる。
       IMG_20150213_095330136.jpg

 きもちいいですね^^
       IMG_20150213_095338110.jpg

 途中ベンチに座って休憩。 いっこは常に私と一緒が良いようですね(*^_^*)
       IMG_20150213_095451563-1.jpg 

 歩き出すといっこもスタスタ歩きます^^
       IMG_20150213_095557938-1.jpg

 あ、また舌が出てる。
       IMG_20150213_095649207-1.jpg

 風が強くていっこの耳毛もなびいてる・・・^^ すごく寒かったけどたのしかったですね^^
       IMG_20150213_095512128-1.jpg

 実はいっこ、最近血尿が出てしまっていて病院に行っていました。 尿検査も異常がなく膀胱炎だろうということでお薬を飲んでいました。 ひとまず治ったようです。 

 

 うりはお留守番。
       IMG_20150210_130823529.jpg
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

戦いを挑む? [ねこいぬ]

 まだまだ寒い日が続いていますが、春が近づいてきたなと感じるようになったようにも思う今日この頃です。

 私の周りではお腹の風邪やインフルにかかってる人が多く、うちも3人順番に体調を崩しておりました^^; 皆様も体調管理には十分気を付けてください。

 そんな中でも2人はいつも通り元気いっぱいです。

 ほんの少しの時間家出中のうり[猫]

   [猫]「そろそろいえにかえろうかニャ」
       IMG_20150117_120147395-1.jpg

 家に帰ったらやっぱりここが一番ですかね^^
       007.JPG

       008.JPG

 いっこはこの前カットして入浴させましたが、ちょっと気になるところもあったのであれからまたもう少しカットしてみました。
       IMG_20150125_131352367.jpg

 これはこの前の[美容院]
       158.JPG

       157.JPG

   [犬]「これがこんかいのでしゅ どうでしゅか。。。」
       IMG_20150126_111645989.jpg

 最近いっこと激しめに遊んでる時、いっこが口を開けます。 噛みはしませんが噛むような仕草です。
       154.JPG

   [犬]「やるでしゅか~」
       153.JPG

   [犬]「またやるでしゅよ じゅんびたいそうしとくでしゅよ~」
       161.JPG
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。