So-net無料ブログ作成

終業式 [ねこいぬ]

 早いものでもう終業式。 今学年が終わりました。 

 この2人には進級はありませんけどね^^

 今回もまた随分前の写真になりますがすみません[あせあせ(飛び散る汗)]

 ペロペロしてくれるうり[猫]
       IMG_20150220_190449653.jpg

   [犬]「いっこはね~しゃんのあいだからこんにちわ~でしゅよ」
       IMG_20150221_172626992.jpg

 なんて、ホントはねーさんの食べてるおこぼれが欲しいらしい。

   [犬]「おこぼれないでしゅ~」
       IMG_20150221_172652633.jpg

 このいっこの格好、ちょっと面白くありません? おちりがずれそうになっていて足で踏ん張ってくつろいでいます^^
       IMG_20150221_204453568.jpg

   [犬]「もうそんなおかしなしゃしんばっかりとって・・・ おわびになでなでしてくだしゃいよ」
       IMG_20150222_070910561.jpg

       IMG_20150223_143753941.jpg

 くつろぐうり
       IMG_20150224_175257729.jpg

   [犬]「いっこもくつろぐでしゅー」
       IMG_20150227_201842627.jpg

 お天気がよくなると外が気持ちいいですね[晴れ]
       IMG_20150228_142728350.jpg

 外で撮ると画像が大きくなるらしく、アップできないことが多いんですよね・・・^^;

 これらはかろうじてアップできたもの。
       
 いっこは外でも私から離れませんね^^;

   [犬]「あしにのっかてるでしゅ~[るんるん]
       IMG_20150228_142945525.jpg


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

変化しますね [ねこいぬ]

 暖かくなってきたと思ったら今日はとっても寒い。 雪も降っててびっくりです[雪]
 天気予報は当たりましたね。

 うりいっこのうちではしばらくの間私が実家に帰らないといけなくなったりでバタバタしていました。 久しぶりに画面に向き合っています^^

 写真もどれがどうか分からなくなってしまってる感じです^^;

 ちょっと前のうり。 気持ちよさそうです。
       IMG_20141008_123629793-1.jpg

 いっこは歯が抜けたところの口の部分がちょっと曲がってることがあります。 歯がないって大きいんですね。 もっと抜けていくともしかして舌が出っぱなしになるのかな・・・。

 分かる?
       IMG_20150215_12131906-1.jpg

 ちょっと曲がって口が斜めになってるでしょ。
       IMG_20150215_115938388.jpg

       IMG_20150215_115938388-1.jpg

 これも分かりやすいかな。
       IMG_20150228_142836562.jpg

 舌もよく出てるんですよね。

 まだそんなにお年でもないのにね・・・

   [犬]「いっこ へんでしゅか」
       IMG_20150223_143825750.jpg

 こたつとももうすぐお別れですね。

 見っけ
       IMG_20150223_063041695.jpg
       
 マダムっぽいのか偉そうなのか・・・その格好
       IMG_20150222_113249816.jpg

 お天気の日は気持ちいいね[かわいい]
       IMG_20150216_104752750.jpg
 
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。