So-net無料ブログ作成
検索選択

 [ねこいぬ]

 うちでできたワイルドストロベリー[揺れるハート]
       IMG_20150526_142107791.jpg

 今年も順調にできてくれています。 また株を増やそうかと思っています。

 今回は実をとるのが遅かった時があって、その時実がしおれるくらいになってたんですけど、それがとってもいい香りで[るんるん] ちょうど玄関前に苗を掛けてるので出入りするときにとってもいい香りに包まれていました。 こういう楽しみ方もあったんですね。

 そして今、多肉植物にはまっていまして、たくさん寄せ植えなんか作っちゃってます。

 赤ちゃん多肉も育っててかわいいです♡ 画像は大きくてアップロードできませんでしたが、機会があればまた小さくしてご紹介します^^;


 さてうり、羽が生えたみたいになってる^^
       IMG_20150603_184454436.jpg 

 この日はとっても珍しくコードで遊んでいました。
       IMG_20150602_191518358.jpg
 といっても、ゆるーく触ってるくらいなのでご安心を。 うりはこういうのにほとんど興味がありません^^

 良い姿勢の貴婦人ですから・・・(笑)
       IMG_20150531_195252437.jpg

   [猫]「うり しせいいい?」
       IMG_20150526_210012572.jpg 

 身だしなみは大切ですね^^
       IMG_20150522_211909529.jpg

 睡眠も大事です。
       IMG_20150521_154045831.jpg


 今回出番が少なかったいっこ、どーこだ。
       IMG_20150423_081136863-2.jpg
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

久しぶり [ねこいぬ]

 お久しぶりです。 うりもいっこも元気にやっています^^ いっこはフィラリアのお薬の時期になり1回目をおいしく食べました^^

   [犬]「おいしいでしゅよ あれ おくすりなんでしゅか」
       IMG_20150505_100812152-2.jpg 

 うり、膝の上でくつろいでいます[かわいい]
       IMG_20150427_173114692-1.jpg 

 でも一番はここかも・・・
       IMG_20150509_202846802.jpg

 父さんの上。

 うりの特等席です(笑) 爪を時々クイッとするのか、父さんのシャツの胸あたりによく小さい穴がたくさん開いていますよ・・・。

   [猫]「でもとうさんおこらニャいからいいんニャ」
       IMG_20150509_205441659.jpg 

 今日も早~くから帰りを待ってるのかな(笑) 
       IMG_20150317_170516631-1.jpg 

   [猫]「まつニャ」
       IMG_20150317_170528827-1.jpg

 こんなうりも気付けばもう7歳。 7歳~のフードも出てるくらいだからもういい大人ですよね。 赤ちゃんだったのに早いな~。
       IMG_20150512_204129405.jpg
       IMG_20150512_20401078.jpg

 こちらは推定5歳のいっこ。 今年6歳です。 元気ですが、この写真見ても分かると思いますが、ちょっとがに股というか、オー脚ですよね・・・。

   [犬]「どこかいくでしゅか いつでもあそびにいけるでしゅよ」
       IMG_20150428_121354365.jpg
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。