So-net無料ブログ作成
検索選択

いたずら [ねこいぬ]

   [猫]「ニャんかいやなよかんがするニャ」
       P_20160207_095627.jpg

   [猫]「おっ くるか」
       P_20160207_101056.jpg

 びよ~ん
       P_20160207_181147_1.jpg
 子供にもてあそばれてるうり[猫]

 珍しくうりにいたずらしていました。

 放心状態か?[わーい(嬉しい顔)]
       P_20160210_175910.jpg


 いっこは上手に手で持って食べます。
       P_20160213_185956.jpg
 それにしてもこれ、おじいさんみたいな顔になってる^^

   [犬]「おじいさんって・・・[バッド(下向き矢印)]
       P_20160213_190028.jpg

   [犬]「おじいさんみたいってうそですろね」
       P_20160213_195120.jpg
       
   [犬]「ね」
       P_20160213_195130.jpg


       P_20160207_210019_1.jpg
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おむつは [ねこいぬ]

 いっこのおむつですが、最近また上手にトイレができるようになり、無事おむつを卒業しています。

   [犬]「なでなでするでしゅか」
       P_20160124_085316.jpg

 ちょっと得意そうです^^
       P_20160124_110431.jpg
   [犬]「へへ してやったでしゅよ」

 ちなみに前に履いていたおむつはいっこにはちょっと大きかったので次はこちらを使っていました。

 SSサイズ。
       P_20160202_135500.jpg ピッタリ[exclamation]

 おむつ、似合いますね^^;

 うりの方もだいぶ落ち着いています。失敗はほぼなくなっています。
       P_20160127_073305.jpg

   [犬]「ね~しゃん ふたりでがんばるでしゅよ」
       P_20160125_222440_1.jpg

 
 さて、ちょっと前にごみ箱をあさるいっこを見かけましたので撮ってみました。
       P_20160129_142005.jpg

 ゴミ袋の取っ手の部分から顔を出してる^^;
       P_20160129_142010.jpg

 一生懸命引っ張り出して
            
 すごい形相で取り出す[あせあせ(飛び散る汗)]
       P_20160129_142012.jpg 

 ちょっと笑いました^^ こういうプラスチックのゴミを噛んで楽しむいっこです。

   [猫]「あそびおわったのか?」
       P_20160130_145127.jpg

   [猫]「か~さん いっこがごみをだしっぱなしにしてますニャよ」
       P_20160130_141353.jpg

   [猫]「しばらく みはり のおしごとをするニャ」
       P_20160124_124214.jpg         
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。