So-net無料ブログ作成
検索選択

ピアノ [ねこ]

   [猫]「ぴあのでもひきにいくかニャ」
       IMG_20130726_120514326.jpg

 イメージ[かわいい]
       IMG_20130726_120559558.jpg

   [猫]「わんとぅー、わんとぅーニャ~[るんるん]
       IMG_20130726_120546134.jpg
 お尻尾振ってカウント中です[わーい(嬉しい顔)]
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

驚く [ねこ]

 今日はうりの話[猫]

 布団押入れに入れようとして布団をたたんで持ち上げて振り返るとびっくり[exclamation×2]
       びっくりした 布団をしまおうとしたら.jpg
 うりが寝ていた。

   [猫]「ニャんだ?」
       SH381196.jpg

 びっくりしたよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

   [猫]「そんニャに?・・・」
       SH381195.jpg
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

覗く [ねこ]

 うりが向こうから覗いてた[目]
       SH380998.jpg
 こちらではここを覗いてた[目]
       SH381006.jpg
 入ろうとしてるだね[わーい(嬉しい顔)]

   [猫]「つかれたのでねるニャ[眠い(睡眠)]
       120615_1937~010001.jpg 
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

うり三昧 [ねこ]

 今年は“実物(みもの)”の栽培にやる気を出してる私[わーい(嬉しい顔)]

 いつもは枯らしてばかりで失敗してますが、やる気のせいか、今年はかなりの成功が見られつつありますよ[るんるん]

 その一部。 ピーマン
       120614_1003~01.jpg
 けっこうたくさんなってる・・・[かわいい] うれし[揺れるハート]

 こちらは毎年なるワイルドストロベリー
       120614_1002~01.jpg
 少し放っておいて大きくすると甘くなるんですね[ぴかぴか(新しい)]

 こちらは挿し木したものの元気がなかったミニ薔薇。貧相な枝から花が咲いてくれていました[かわいい]
       120614_1003~02.jpg
 他にもいろいろ育ててるので楽しみです[るんるん]

 さて、家の中のうり[猫]
       SH380977.jpg
 私の横でだらけていました[わーい(嬉しい顔)] そのうりを撮ってる途中で・・・
       SH380978.jpg おおあくび
 あくびのために口を開ける途中が撮れました[わーい(嬉しい顔)]
  あくびの後 SH380979.jpg 凛々し

 [晴れ]おまけ[晴れ]
 お迎えしてくれるうり[猫]
    [猫]「おかえり~」
       SH380984.jpg              
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

にゃんこ体操No.6 [ねこ]

 お空を飛んでみない会でうりといっこを空に飛ばせてくれたてんてんさんが、今度はうりを体操させてくれましたよ[かわいい]

      にゃんこ体操.gif

とってもかわいい[揺れるハート]

 すっごく気に入りました[るんるん] この落ち着き払ったうりが軽快に体操してるでしょ[るんるん]

 母さんうれしいわ[ハートたち(複数ハート)]

 サイドバーに貼らせていただきました[ぴかぴか(新しい)] ありがとうございます、てんてんさん[exclamation×2]

 
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

寝るねこ [ねこ]

 うりが顔を隠して寝てました[眠い(睡眠)]
      110501_0913~01.jpg

 あっ、起きて反対向きになった[かわいい]
      110501_0916~010001.jpg

 また顔をうずめて寝た[眠い(睡眠)]
      110501_0917~010001.jpg

 お布団をかけてあげましたよ[るんるん]
      110501_0917~02.jpg [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


   [晴れ]おまけ[晴れ]
      SH380578.jpg ゴロゴロ~[かわいい]
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ぬすみ食い [ねこ]

 人の食べ物に興味を示さないうりが、なんと[exclamation] 私が昼食に食べようと準備してた缶詰のいわしのみそ煮をペロペロなめていたんです[あせあせ(飛び散る汗)] 

 慌てて、「こら、うり[exclamation×2] って叫んだんだけど、うりは全く動じず堂々とペロペロなめてる・・・・・・[たらーっ(汗)] 代わりにいっこが急いで逃げてました[ダッシュ(走り出すさま)]

   [犬]「おね~しゃん、しゅごいでしゅね、おか~しゃんのことこわくないでしゅか」
   [猫]「ニャんのことニャ?ニャにかあったのかニャ」
      SH380575.jpg


   [晴れ]おまけ[晴れ]
 変な格好で寝てるうり[猫] 110429_0605~01.jpg
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

趣味? [ねこ]

      SH380523.jpg
 こんな顔ですが、とっても喜んでます[かわいい]

 入るのに失敗してかごが倒れたって平気です[猫] しっかり入ってます[るんるん]
      110323_1549~01.jpg


 このこは時々ご紹介していたお気に入りのお友達[揺れるハート]
      110330_1915~02.jpg

   [猫]「かむニャ」
      110330_1918~02.jpg

 
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ねこっち [ねこ]

 昨日は静岡でも地震があってびっくりしました[たらーっ(汗)] 皆様大丈夫だったでしょうか??

 うちでは、夫が、こちらにも地震が来るかもしれない・・・と力説しておりまして・・・[たらーっ(汗)] 服を着たまま寝た方がいいんじゃない、と言い出したので、うちは昨日は子供も私も皆外に出てもおかしくない服を着て寝ました[眠い(睡眠)] 私はそこまでは大丈夫なんじゃないかと思ってたんですけどね ・・・・・・ちょっと笑っちゃいますね[あせあせ(飛び散る汗)] 子供もニュースを見てちょっとこわくなってて、で昨日の静岡の地震で・・・寝ようとしてた時に私がしてた携帯の充電の終わりを知らせるプルルプルルって音に反応して、むくっと起きていました^^; 多分緊急地震速報と間違えたんでしょう[ふらふら] 朝起きたら玄関には夫が準備した避難袋がちゃんとおいてありました。 でもなんだかそれくらい日本がおかしくなってる気がするし、防災意識が高まっております・・・

 今うりはピンクの服を着てるんです[ブティック] 子供が小さいころに着てた服が見つかって、それをリメイクしてみたんですが、それを愉快に着ています[ー(長音記号2)] その写真をお見せして束の間の癒しを・・・・・・と思ったのですが、なぜか写真をパソコンに取り入れられない[あせあせ(飛び散る汗)] なので、こちらの写真にしました[猫]

 ちょっと前のものですが、花を買ってきたときのこと[時計]

      110305_1442~01.jpg

 きっとうりがやってくるだろうな~って思ってたら、案の定やってきた[かわいい] 期待を裏切らないうりです[わーい(嬉しい顔)]
      SH380507.jpg クンクン

      SH380506.jpg クンクン

      SH380505.jpg ガプーッ

 [たらーっ(汗)]・・・・・・癒しというより、こわかったですね[たらーっ(汗)]
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

窓の外 [ねこ]

 すごい地震が起きましたね[がく~(落胆した顔)] 皆様大丈夫でしょうか

 空を眺めるねこ[猫]
      110305_1022~01.jpg
   [猫]「みんニャ、だいじょうぶかニャ~」
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。