So-net無料ブログ作成
検索選択
はむねこ ブログトップ
前の10件 | -

お久しぶりですがたいした内容でもなく [はむねこ]

P_20161009_073507.jpg
お元気ですか~
あっという間に時間がたってしまいますね(^^;)

P_20161008_143035.jpg
うっこは時々おむつです
この時はひさびさのおむつでした

P_20161012_130042.jpg
同じ格好

P_20161014_093706_BF_1.jpg
早いもので寒いくらいになってきました

P_20161014_133449.jpg
P_20161014_133502.jpg

P_20161014_183307.jpg

新学期 [はむねこ]

 お久しぶりでございます。

 おねーちゃんのカバンの上が大好きなうり。
       P_20160327_130747.jpg

 そのねーさんは4月から無事高校生になりました^^

   [犬]「なんでしゅって[exclamation&question]
       P_20160425_071751.jpg

   [犬]「まいにちおみおくりするでしゅよ いってらっしゃいでしゅ~」
       P_20160418_074408_BF_1.jpg

 なんだかんだと忙しかったです。 受験前は風邪をひかないように気をつかい、、、でも子供と仲良しの友達が受験直前にインフルエンザにかかった時にはうつってないかとヒヤッとしました^^; 友達はギリギリ受験に間に合う感じでしたから、それからうつるとなるともう受験日には間に合わずムリでしたから・・・。 なにはともあれ無事受けられてよかったです。 ちょっと疲れました。

 子供はだいぶ高校生活にも慣れてきたようです^^


 さてさて、ぼうぼうに伸びたいっこの毛を私が切りました。 素人ですので出来栄えは。。。。。。^^; まあ良いにしましょう。

 切る前の写真から。
       P_20160422_131441.jpg
 あっ、こんなの^^; 

 毛なのか太ってるのか、服も上に上がってて服というより上すぎる腹巻みたい^^;

       P_20160422_075656_1.jpg

       P_20160418_070314_1.jpg 

 こんな感じでふさふさです^^
       P_20160410_084841_1.jpg

   [犬]「てへ」
       P_20160422_072503.jpg

 それを~
       P_20160425_071750.jpg

 切って、こんなのになりました。
       P_20160423_174616.jpg 
 
 ついでにじぶんのおむつもクンクンしておきます。
       P_20160423_174437.jpg
 時々おむつ。


 うりもお天気がよくなって外に出たい時があります。 ほとんど出さないんですが、この前ちょっとだけ出ました。
       P_20160418_070422_1.jpg 

   クンクン
       P_20160418_070413_1.jpg
 
 すぐに帰ってきました^^


 熊本地震、大変ですね。 皆様大丈夫ですか。 近くの方たちはまだまだ大変だと思います。 お気を付けください。

張り切るいっこ [はむねこ]

 逆ですね(^^)  
       P_20160216_141209.jpg

   [犬]ここいっこのとこでしゅのに      
       P_20160218_082347.jpg
       P_20160214_205117.jpg …

 いっこと遊んでたらちょっと張り切ってきましたよ
       P_20160228_111320.jpg

       P_20160228_111351.jpg

       P_20160228_111350.jpg

       P_20160228_111338.jpg
 
   [猫]はりきってんニャ
       P_20160306_081302.jpg

つるつると至福 [はむねこ]

 外に出られないとあきらめたうり[猫]
       IMG_20140329_082635974-1.jpg

 しばらく続いてるいっこの大きすぎのフード[レストラン]
       IMG_20140330_201652383-1.jpg

   [犬]「なんとかならないでしゅかね」
       IMG_20140402_153904102.jpg

 一列に並んでる~
       IMG_20140405_053733581.jpg

       IMG_20140405_053737540.jpg

 さてぇ、いっこはトリミングに行ってきました。
       IMG_20140405_174040673.jpg
 なぜか後姿。 なぜかというと・・・・・・

       IMG_20140405_174104964.jpg
 つるっつるにされちゃいました~[わーい(嬉しい顔)]

       IMG_20140405_174108435.jpg

 なんか反省してるようにも見えますけど、恥ずかしいんですか??
       IMG_20140405_17411751.jpg

 前を向いてもらいましょうか。

   [犬]「どうでしゅか・・・にあうでしゅか」
       IMG_20140405_213721479.jpg

 
 こちらはうりのブラッシング[かわいい]
       IMG_20140405_212738464.jpg

 至福の時ですね。
       IMG_20140405_212818405.jpg

   [猫]「うに~[るんるん]
       IMG_20140405_212752703-1.jpg

       IMG_20140405_212823412.jpg

   [犬]「いっこも~」
       IMG_20140406_093458327.jpg
 おしっぽフリフリ[るんるん]

うり遊ぶ [はむねこ]

 のんびりいっこ[犬] 立てた膝の上でダリ~ンです。
       IMG_20131125_203422934.jpg

       IMG_20131125_20331262.jpg

       IMG_20131125_203053464.jpg

   [犬]「ダリ~ンだなんてしつれいな、ぴしっとできましゅよ」
       IMG_20131126_091826916.jpg ピシッ

 さてうり[猫]
       IMG_20131203_165553920.jpg

 洗濯物の山の中からね~さんの服のひもを見つけた[かわいい]
       IMG_20131203_171008460.jpg  ん?[るんるん]

   [猫]ニャニャ[揺れるハート] ニャニャ[揺れるハート]
       IMG_20131203_171023864.jpg

 うりが珍しく遊びに夢中[るんるん]

 休憩してはまた遊び
       IMG_20131203_171247998.jpg

 服を取ろうと引っ張るとクッと押さえ、また遊び
       IMG_20131203_171550849.jpg

 うりが楽しそうでよかった[わーい(嬉しい顔)]

       IMG_20131203_183037211.jpg

 こんなのも撮れたのでおまけ~
   [犬]「ね~しゃん わらってるでしゅか」
       IMG_20131206_055244541-1-1.jpg  

 ペろ~ン
       IMG_20131206_055311472-1-1.jpg

 洗顔中
       IMG_20131206_055353550-1.jpg 

       IMG_20131207_122453345-1.jpg    

free stitch(フリーステッチ) ドッグハンガー [はむねこ]

 ペットショップなどでワン用服なんか見ると[目]ついつい買いたくなってしまいます[ブティック]

 いっこの服もたくさんあるからしばらく買わずにおこう・・・・・・って思ってるのに目がいっちゃうんですよね[ふらふら]

       111223_1738~01.jpg [犬]「わたしのでしゅか[ぴかぴか(新しい)]

 そんな折、前々から好きだったfree stitchさんがセールをやってると知り、久しぶりにじっくり見てみました[かわいい] セールなら手が出しやすいかなとも思って・・・[ー(長音記号1)]

 こちらは上品な感じがして好きなんです[揺れるハート] ワンだけじゃなくてニャンの商品もありますよ[リボン]

 色は全体的に地味目でシンプルなのが多いです[ー(長音記号1)] 高級感があっていいですが、欲を言えばもう少し明るめのいろんな色味もあったらいいのにな・・・なんて思います・・・[たらーっ(汗)]

 見ていていろいろ気になる物はあったんですけど、今一番欲しいなと思って興味をもったのは、ペット用ハンガーです[るんるん] 
       こちら フリステ ハンガー.jpg フリステ ハンガー白.jpg ウッドとホワイトがありますよ[黒ハート]

 うちもこちらのウッドハンガーの方を1つ持ってますが、いっこの服が増えたのでもっと欲しいです[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 このハンガー、とても使いやすくていいんですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 丸みがあるので服を傷めません[ぴかぴか(新しい)]

       111021_1713~01.jpg [犬]「それ、あしょこでつかってるのでしょ[るんるん]

   [わーい(嬉しい顔)]「そうですよ もうちょっと欲しいですか?」

   [犬]「ほしいでしゅ[exclamation]」 111021_1712~02.jpg じ~[目]

   [犬]「あとはねてまってるでしゅね」 111224_1552~01.jpg
 ちなみに、この[右斜め上]寝てる写真で着てる服もフリーステッチさんの服です[ブティック] 

 セールとポイントを利用して賢くお買い物しようかな[カバン]       


ねことハムの日常 [はむねこ]

 ねこっちの行動を見ていると、なんだかお間抜けなところもあっておもしろい[わーい(嬉しい顔)] 隠れて[exclamation&question]撮影[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

100604_1807~03.jpg

 [右斜め上]なんだ、この格好は[わーい(嬉しい顔)]


 ご主人の帰りを玄関先で待つ姿はかわいい[揺れるハート]
待ってる.jpg




お外に出れるチャンスを逃した猫.jpg

 [右斜め上]これは、この前、戸を閉め忘れたのか、ずっと戸が開いていたときのねこの様子。[猫]  まさか、外に出てしまったか[exclamation&question]と慌てて探したが見つからず、ふと見るとソファでこんな格好で寝ていた。[るんるん]お外に出られるチャンスだったのに[exclamation&question]ねこは知らずに寝ていたようです[眠い(睡眠)]   [わーい(嬉しい顔)]


     [猫]「こんな感じ~」
100602_0912~01.jpg



 ねこはとっても元気なんだけど、最近ハムっちの方が元気がなくて心配[たらーっ(汗)]
100605_1317~01.jpg


 毛並みが悪いし、ケージに登るのも登りにくそうだし、歩くのもヨロヨロ・・・。 一気に老けた感じです[あせあせ(飛び散る汗)] 元気になるといいんだけど。

 


 [イベント] ところで別の話ですが、今私は“身近なバラを探してみよう”コンテストに参加中です。[かわいい] 庭に今咲いている一重のバラを撮ってみました。 上手には撮れないのですが、バラ好きの私としては黙って[exclamation&question]いられなくて応募させてもらいました。

 こんなド素人の写真ですが、よかったらひとつ、ポチっとしてくださるとうれしいです[exclamation×2] 
     

taa さんは投稿コンテスト

【応募者全員にプレゼント有り】身近にあるバラを探してみよう!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

taaさんの投稿

庭のバラ

庭に咲いてくれている一重のバラです風にゆらゆら揺れてとっ…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ




ぶろぐひろばbn88-31c.gif

2010-05-25 [はむねこ]

お子の後ろで寝そうな・・・[眠い(睡眠)]
100520_1610~01.jpg
くるんとなって寝よう。 [猫]「安心だニャ[るんるん]
100520_1620~01.jpg
へへへ・・・[かわいい]
100520_1625~01.jpg
ぶろぐひろばbn88-31c.gif

ねるこ [はむねこ]

いつものことですが、ねこっちが寝ていた[眠い(睡眠)]
100506_1225~01.jpg



ごろ~ん、と寝返りを打った[ダッシュ(走り出すさま)]
100506_1225~02.jpg



ちょっと形を変えてみた[猫] なんの格好[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]
100506_1226~01.jpg



[ドコモ提供]「寝てばかりでチュね~。 わたしは起きてるでチュよ[かわいい]
100510_1924~01.jpg



ぶろぐひろばbn88-31c.gif

トントン [はむねこ]

 トイレに(失礼[あせあせ(飛び散る汗)])入ってると、戸がシャリシャリ言う・・・。

 ねこっちが戸をカリカリしていたのだ。[猫] 誰もいないことを確認しつつ戸を開けると、やっぱりねこっちがいて、座る。

 別に入ってくるわけでもなく座っているので、用はないのかな、と戸を閉めたら、またシャリシャリ・・・と音がする[わーい(嬉しい顔)] 開けるとやっぱり座ってる。 ・・・しばらくその繰り返しでした。(笑)

 
   [猫]「ねこは爪が命よ[かわいい]
100427_0649~02.jpg


   [猫]「わたし、ペロペロもだ~いすき[揺れるハート]
100423_2025~01.jpg


   [猫]「次はどこに行こうか」
100426_2239~01.jpg


   [ドコモポイント]「ハムもきれいが一番でチュ。その前にチーズでチュ[揺れるハート]
100427_0638~01.jpg


ぶろぐひろばbn88-31c.gif


   

 

 
前の10件 | - はむねこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。