So-net無料ブログ作成
検索選択

新学期 [はむねこ]

 久しぶりの更新です。[かわいい] 新学期になってお子も学年が1つ上がりました[わーい(嬉しい顔)] 早いものですね[exclamation]

 ねことハムはというと、暖かさを感じてきたようで、寝る位置とか変わってきました。

 久しぶりにハムを撮ったけど・・・・・・ボケボケになりました[たらーっ(汗)]
100331_1628~01.jpg


 ねこが寝そうに・・・・・・
SH380310.jpg


          [眠い(睡眠)]
SH380311.jpg


 気持ち良さそうですね[眠い(睡眠)]


 
ぶろぐひろばbn88-31c.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

春の日常 [はむねこ]

 寒いときに重宝する、座ってるときに両足を入れられるスリッパ。置いてたら案の定興味津々でクンクンと。で、手(爪?)で掘り堀りした後こう収まった。[猫]

SH380244.jpg


 ホントはスリッパの中に入りたかったねこだけど、無理だと分かってここに妥協したようだ。[わーい(嬉しい顔)]


 暖かくなってきたのでハムもお外で寝るようになった。[ドコモポイント]
 寝姿を久しぶりに見られてうれしいわ[揺れるハート]

SH380247.jpg


ぶろぐひろばbn88-31c.gif

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

落ち着く場所 [はむねこ]

 置きっぱなしにしていたかごの中にいつの間にか入ってた。[猫] じっとしてる。 
091203_2226~01.jpg


 回転させてみてもそのまま。
091203_2223~01.jpg


 よっぽど落ち着く場所なんだろうね~[いい気分(温泉)] 気持ちいいんだろうね~[かわいい]


 [ドコモ提供]「わたしの落ち着く場所はなんといってもこの暖かいおふとんの中よ[揺れるハート]
SH380189.jpg



ぶろぐひろばbn88-31c.gif

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

1年ははやいでチュニャ~ [はむねこ]

 早いものでもう年末です。今年は大掃除でもしようかと思いつつ・・・結局換気扇くらいしかできなかったわ[ふらふら] 明日からは予定が入ってるしね・・・へへへ[たらーっ(汗)]

 でもですね、今回の掃除で重曹のすごさに改めて気づかされました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 台所の油汚れもすご~く簡単に落ちる[exclamation×2] すばらしかったわ[exclamation×2] まだ使ったことがない方は掃除の機会があったら試してみてくださいね。


 今年もはむねこたちは元気に仲良くやってくれました[かわいい][かわいい] 来年も仲良くやってくださいな[揺れるハート]
SH380041.jpg


 皆様も年末年始元気にすごされますよう[ぴかぴか(新しい)]


ぶろぐひろばbn88-31c.gif

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2009-11-12 [はむねこ]

 昨日はすごい雨と雷だった~[exclamation×2] 

 なんとか無事でしたが。ねこは雷が苦手だったけど大丈夫か?と心配したけど本人?はいたって平気そうでした。小さい頃、雷がなった時、ねこは廊下の端から端までびゅう~んってとんで走っていったのにな・・・。 もう雷に慣れたのかしら[exclamation&question]


 私の行きたい場所を時々このように占領する[猫]   

TS391476.JPG






ぶろぐひろばbn88-31c.gif

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

日常 [はむねこ]

 お出かけの時、ねこがお見送りしてくれた。かわいいやつだ[揺れるハート]
気のいい奴.JPG


 [ー(長音記号2)]いつも出かけるときは、「お留守番お願いね」 と言って出かけるので、ねこはその言葉を聞くと自分は留守番だと分かってるように思う。[ー(長音記号2)]

 そんな聞き分けのいいねこ。でも時々こんな怖い顔もする。
TS391303.JPG



 のんびり小魚食べてるハム[レストラン]

 「うまい、うまいでチュよ[るんるん]
小魚ポリポリ.JPG



ぶろぐひろばbn88-31c.gif



  
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

写すのへただね~ [はむねこ]

TS391270.JPG

   ねこがすやすや寝てる間に[眠い(睡眠)]

   撮るでチュ~[カメラ][ぴかぴか(新しい)]


TS391271.JPG


 あれっ[exclamation]わたしだけボケボケでないでチュか[exclamation&question]

  いつもいつもひどいでチュね[むかっ(怒り)]


ぶろぐひろばbn88-31c.gif

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

寝姿 [はむねこ]

 またまたハムがこんな格好で寝てた・・・[かわいい]
TS391233.JPG



 なんだかおっちゃんのよう・・・[わーい(嬉しい顔)]


 [猫]「ホント、興味深いニャ   こっちまでねむくなってきたニャ」
TS391200.JPG



ぶろぐひろばbn88-31c.gif

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

寝る寝る寝~るね [はむねこ]

 お子が夏休みに入りまして[ビル] なかなかパソコンに向かう時間がなくなっております[時計]

 はむねこたちにはそんなこと全く関係ないご様子で・・・(当たり前か) 相変わらずマイペースな日々を送ってます[猫][ドコモポイント]


 毎日毎日よく寝てる[猫][ドコモポイント]

一緒に寝てた後.JPG

 これ[右斜め上]なんだか足が飛び出してて変な所で寝てるな~って思いません[exclamation&question]

 実はこれ、私と一緒に寝てたあとです。[るんるん] 背中の方、結構狭いスペースでしょ。そこで私、お昼寝してました[眠い(睡眠)]よくこんな狭いところで寝てたな~と、我ながら関心[exclamation&question]しました。[わーい(嬉しい顔)]

 ねこは、その後もぐっすり[眠い(睡眠)]です。ホント、よく寝るな~[かわいい]

寝る
TS391086.JPG


寝る
TS391082.JPG


 こんな格好でも寝る
TS391078.JPG


 たまにはペロペロ[黒ハート]
TS391077.JPG


んっ[exclamation]
TS391076.JPG


 こんな所でも[眠い(睡眠)]
TS391075.JPG



 はむは、汗だく[あせあせ(飛び散る汗)] & 目開いたまま寝てる・・・[たらーっ(汗)]
TS391090.JPG






ぶろぐひろばbn88-31c.gif









nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

7月になりました [はむねこ]

 もう7月になりましたね~[かわいい] 早い早い[あせあせ(飛び散る汗)]

 はむねこにも大変な季節なんだろうね[たらーっ(汗)] はむなんか、もうすでに汗だく[あせあせ(飛び散る汗)]になってるし・・・・・・


起きなかった~ 汗びっしょり.JPG

 こんな寝方[眠い(睡眠)]   汗びっしょり[あせあせ(飛び散る汗)]


 だから最近は保冷剤を置いてます。
TS391008.JPG
 上に乗って寝てくれて、結構喜んでくれてます[揺れるハート] ・・・くれてるはず・・・


     寝起きの顔[ドコモ提供]
寝起きだ.JPG


 顔変わってない?? 毛もぼさぼさだし・・・・・・[わーい(嬉しい顔)]


 ねこは最近お腹の毛がたぽたぽです。
お腹の毛001.JPG


 [右斜め上]分かります? お腹の下の毛。たぽたぽ。 お腹がたぽたぽなのかな?


 ねこの妙なくつろぎ[猫]
TS390976.JPG
     足がね~・・・[わーい(嬉しい顔)]





ぶろぐひろばbn88-31c.gif
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。