So-net無料ブログ作成

腸炎 [娘]

 子供が腸炎にかかってしまい、起き上がれなくなっていました[あせあせ(飛び散る汗)] 頭痛腹痛吐き気・・・となかなか大変でした。 わりと重症だけど入院を強く勧めるほどでもないなってことで親の意向に任せられ、結局入院はしませんでした。 でももううって変わって元気そう。 入学式も大丈夫かな~って心配しましたがひとまず落ち着いてよかったです。 

 皆様もご自愛されますよう・・・

 さていっこはクサクサがひどくなってきたのでシャンプーすることに。 今回は初めて洗面台で洗いましたよ。

   [犬]「じゃぶじゃぶされたでしゅ~~」
       IMG_20130404_093101951.jpg
       IMG_20130404_093107857.jpg
       IMG_20130404_09313944.jpg

   [犬]「か~しゃんにじゃぶじゃぶされたでしゅよぉ・・・」
       IMG_20130404_095442602.jpg
 まだ言うか・・・

   [猫]「見ぬふりニャ」
       IMG_20130403_184804463.jpg 
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。