So-net無料ブログ作成
出来事 ブログトップ

お互いに [出来事]

 お子が腸炎になる前。 ちょっと前の話。 お互いに向けて作ろうという話になって作ったケーキ
 私はこれ
       IMG_20130329_185259253.jpg
 お子は私に何を書いてくれるのかワクワク・・・ これでした
       IMG_20130329_185849166.jpg
 文字はお互い内緒でそれぞれが考えたもの。
 さっそく寄ってきたうり 決して食べませんけどね
   [猫]「なんニャ?」
        IMG_20130329_185349778.jpg クンクン
   [猫]「ぷぜれんとニャ」
       IMG_20130329_185450708.jpg
 なんかうりが自分で作って子供にあげてるみたいな感じ[わーい(嬉しい顔)]
 いっこにも見せてあげようか
   [犬]「しょれなに、しょれなに」
       IMG_20130329_185815331.jpg
 食べてる途中の断面
       IMG_20130329_190837732.jpg
 楽しかったですよ[るんるん]
       IMG_20130329_190030968.jpg

 もう桜も終わりですね。早いな~。
       IMG_20130330_164017916.jpg
       IMG_20130330_170039145.jpg

 これはお弁当を持って公園に行った時の写真。 そこの売店に入ってる間いっこは外で待ってた。
   [犬]「まだでしゅかね~」
       IMG_20130401_132502755.jpg
   [犬]「まだでしゅかね~」
       IMG_20130401_132500456.jpg
 実はここから帰った後、子供が熱をだし調子が悪くなった・・・
               
       IMG_20130402_191404275.jpg
   [犬]「かんけいないでしゅけろも、またもちあげられたでしゅね」
       IMG_20130331_191742148.jpg
 
            

懇談 [出来事]

 もうすぐ夏休み[晴れ] 今日は懇談がありました。

   [猫]「ニャんだそれ~」
       SH381033.jpg

 私が小学校の時には注意されることばかりで、悪いことしか言われなかった記憶(母の情報によると)があって嫌な思い出しかないような感じですが、子供はいつもいい方のことを言われる・・・。 うれしいことではありますが、親子でも似ないものだな~と思うと同時に似なくて良かったと思うのでありました[かわいい]

   [犬]「ね~しゃんえらいでしゅね~」
       120713_1833~01.jpg
 ・・・と言ってるようで実は散歩後暑くてハァハァなってるとこ[わーい(嬉しい顔)]

   [犬]「おっ」
       SH381043.jpg
   [犬]「おっ~[るんるん]
       SH381044.jpg
   [犬]「あそぶでしゅか[ぴかぴか(新しい)]
       SH381045.jpg
   [犬]「だれもあそんでくれないのでひとりであそぶでしゅ[バッド(下向き矢印)]
       SH381046.jpg 
   [猫]「ニャにやってるかね」
       SH381048.jpg
出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。